ひとりごと 2016.02.02 (火)
昨日はスマスマの「シングル50曲ノンストップライブ!」を見始めてしまい寝るのが遅くなってしまいました

2年くらい前に放送されて当時見たものだって分かってても、見始めるとツイツイ
特別ファンでもないのに、どれも聞いたことがある曲ばかりでした
やはり国民的スター?アイドルなんですね

私が初めて好きになったアイドルは・・西城秀樹さんでした、そのあとは野口五郎さん
数ヶ月で移り変わり、そのあとは特にいませんでしたね
18歳の頃には矢沢永吉さんにハマりました

家になぜかキャロルのアルバムがあって、それを聞いてたので自然に馴染んだというか・・・
一度だけライブに行って永ちゃんもどきの多さにびっくりしたのを覚えてます
歌は好きだけど、ライブは恐いのでそれっきりです

次はCHAGE&ASKA・・・大好きだったんだけどなあ
娘が小さい頃に何度もライブへ行きました
車でいつもチャゲアスの曲を流していたので、娘の脳には曲がインプットされてるんですよ
知らない曲のはずなのにメロディが聞こえてくると歌える~とびっくりしてました

そしてKAT-TUN・・これはCHAGE&ASKAに匹敵する?いえそれ以上かな?ハマりました
一日に2度あるライブを二日続けて、合計4回見るなんてことしましたから
遠征もしましたよ~熊本、広島、東京も・・娘が一緒だったから出来たんです

どこかで『いい歳して何してるんだ?』なんて思ってました
私は娘の付き添いです~なんて言い訳を心の中でしてました
今はウォーキングをしながらライブDVDを見るくらいですけどね

また次に誰かにはまりたいなあ恋したいなあ~なんて思ってます
だって恋してる時は切ないけど楽しいですものね





にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/58-76dc11ab