ひとりごと 2017.08.05 (土)
今日は晴れ・・・最高気温は35℃の予報です

場所によっては38℃の予報も出ている福岡地方です
台風も近づいています

どうか被害が最小で済みますようにと祈るだけです



30年前の今ごろ 今の会社の面接を受けました・・・娘が2歳の時です

旦那様と同じ会社だと 色々やりにくくて 周りも自分も気を使うということで
前の会社を辞めて 就職活動を始めたんです

その頃 住んでたアパートから 近いからという理由で選びました
面接を受けた翌日に 電話で採用の連絡を受け 盆明けから勤め始めたんです

長く勤められたのは子供関係で休むことに文句を言われなかったこと
上司との相性・・・言いたいことを お互い言い合ってケンカしても あとは流せる

人間関係で嫌なことも たくさんあったけど 何とか踏ん張れました

短気で気が強い私が 同じ会社で これだけ続けられたことは奇跡に近いと思います

この奇跡に感謝したいなと なんとなーーーく思った 土曜日でした(´∀`*;)ゞ




※今日はコメント欄を閉じてます



【今日のニャンコシリーズ】

ぼくたちとの出会いも奇跡だにゃん

15018989030.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村   


50歳代ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト