ひとりごと 2017.08.10 (木)
今日は曇り・・・最高気温は33℃の予報です

いよいよ明日から お休みに入ります・・・6日間
嬉しいけど 少々疲れそうな気もします

何も考えずに のんびりできる 6日間のお休み・・・なんて贅沢でしょう
結婚して子供を生んでから ずっと そんな休みはないですね

休んだとしても 具合が悪かった・・・とかね

結婚して子供が出来て 楽しい時間も たくさんあったけど
それと引き換えに 自分だけの時間を手放さないといけませんでした

これから先も 娘夫婦と同居していると 自分だけの時間は難しいです

ひとりの不安や 寂しさと引き換えに やっぱり自分だけの時間を手放したのです
今の現状に不満があるわけではないけれど・・・

ただ・・・ひとりの時間・・・自分だけの時間に強いあこがれがあって・・・(*´~`*)




休みに入ると PCに向き合う時間が減ってしまい 更新時間もバラバラになると思います
気が向いたら のぞきに来て下さいね(^-^)/


※今日はコメント欄は閉じてます


【今日のニャンコシリーズ】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・by キスケ

15020788700.jpeg

ちなみに きーくん の キスケ という名前は・・・

おじゃる丸の 『キー君 ヒヨコじゃないっぴ』 のキスケから もらいました (´∀`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村   


50歳代ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
