ひとりごと 2016.02.05 (金)
昨日は月一恒例の美容院へ行ってきました

カラーが主な目的でカットは揃える程度です、とにかく白髪が多くて…そのことはこちら
美容院でキレイにしてもらうのは気持ち良いけど面倒なのも正直な気持ち
でも仕事をしてる間はやめられそうにないですね

そういえば数日前に、めざましテレビで、男性の白髪ブームというのを特集してました
白髪染めをせずに、自然のままにしておく人が増えてきているらしいです
火付け役となったのは吉川晃司さんでドラマ【下町ロケット】だとか言われているようです
そのことについて詳しくはこちら

確かに吉川晃司さんや渡部篤郎さんなどシルバーヘアがとってもお似合いです
めざましテレビでは一般の方のシルバーヘアを紹介されてましたが、みなさんオシャレ

シルバーヘアにしている理由は…染めなくて楽だから、自然体に見える…
シルバーヘアにしている男性をどう思うか(女性へのアンケート)…かっこいい、渋い…
女性へのアンケートでも、なかなか評判が良いシルバーヘアの男性ですね

ただ…かっこいいシルバーヘアの条件が…イケメンでオシャレなことらしいです(笑)

『結局顔かい!!』と朝からテレビに突っ込んだ私でした(´∀`*)



にほんブログ村 トラコミュ 50代を考え暮らすへ
50代を考え暮らす




にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/61-d41577ff