ひとりごと 2017.09.06 (水)
今日は曇りのち晴れ・・・最高気温は32℃の予報です


朝 普通に目覚めて仕事へ行って 夕方家に帰り そして寝る

ご飯も3食 美味しく食べて・・・ビールも毎日1本飲んで・・・

仕事も慣れたことなので 特に難しくもなく 残業もなく 余裕でこなせる

家では ニャンコと戯れて癒され・・・娘とは女子トークで憂さ晴らし

多少の波風は立っても 毎日が平穏に過ぎていく



そんな・・・傍から見ても・・・自分で考えても・・・幸せな毎日の私なのに・・・

なんで こんなに何かが足りない気がしてるのかしら

どうして人間は こんなに欲しがりなのかしら

私は今・・・何が欲しいのかしら? 

それが分からない (´・_・`)



だから・・・とりあえず 晩ご飯は☆油淋鶏☆ 絶品ユーリンチー♪にしょっと (*´∀`人 ♪





【今日のニャンコシリーズ】

(゚Д゚≡゚Д゚)

15045743100.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村   


50歳代ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
