ひとりごと 2016.02.06 (土)
ガソリンがいつのまにか100円を切っててビックリした私です。

先日の美容室帰りにガソリンスタンドへ寄ったんですけど、レギュラーガソリンが99円でした
いや、安くなってきてるのは、ニュースなどで聞こえてきてたけど…まさか99円〜
ガソリンが安くなると浮いたお金で外食が増えるので郊外の回転寿司屋さんはウハウハだなんて記事を見ました

ところで…私はセルフのガソリンスタンドへ行くんですが、職場の上司や同僚たちはセルフは行ったことがないらしいんですよ
聞いたとき『何で?』って思わず聞いたら「恐い」ですって…そうなのか…
私はセルフのほうがスタンドの方と余計なやり取りをせずに給油したらすぐに出発できるから楽なんですよね

私の根っこの部分は人見知りで、知らない人と関わるのは凄い苦手なんです
ただ、年の功?である程度普通の会話は出来るようになってますが、出来ることなら避けたい
だから、一人で行動するのが好きなんです…だから【一人旅】に憧れます

でも…いくら一人が好きと言っても…たまには人と会話したい、交流したいと思ってしまう…
だから、こうやってブログを始めて人と交流しようとしている
俗にいう【かまってちゃん】は嫌いだけど…

隠れかまってちゃんなのかもと思える私です(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 50代を考え暮らすへ
50代を考え暮らす



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/62-8a176677