ひとりごと 2017.09.08 (金)
今日は晴れ・・・最高気温は30℃の予報です

やっと金曜日になりました・・・今週は長く感じた1週間でした

季節の変わり目だからなのか・・・イライラすることが多かったんです


車の運転中 右折レーンでのイライラ・・・
「さっさと曲がれよ!今曲がらんで いつ曲がるんか!一生そこに止まっとけ!」


仕事中 お客さんからの電話にイライラ・・・
『でなに?何が言いたいとか さっぱり分からん 頭悪っ!』 もちろん心の声です


家の中を見て・・・
「どうして これが いつまでも ここにあるのかな?」 努めて明るく優しい声で

娘・・・「あれ~どうしてだろうねえ~」
私・・・「・・・」 ニッコリ笑いながら 心の中ではイライラ

ここで娘とケンカしても仕方がないので頑張って流します
それにリビングの片付けは 娘の担当なので 口は出し過ぎないように

私のペースと娘のペースは違うから・・・
時々ちゃんとリセットされてるので良いかなと・・・ホント時々だけど(笑)

まあ何とか ケンカや トラブルなどなく 過ごせた1週間です

歳を取ると 丸くなると言うけれど・・・
確かに 以前に 比べれば カッとなっても飲み込んで流せるようにはなりました

半分くらいはね(´∀`*;)ゞ





【今日のニャンコシリーズ】

(*ノ⊇`)ネムィョ

15044885280.jpeg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村   


50歳代ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/623-884942e6