ひとりごと 2016.02.09 (火)
我が家は3人家族です

リビングには3人掛けのソファを置いています
でも3人掛けのソファに3人座るとくつろげません
2人座ってもくつろげません

くつろぐ時はダラーっとしたい私たちです
娘がソファでダラーっとしてると私はソファを背もたれにして床に座るということになります
ん~どこかくつろげません

それで去年の秋に買ったものがこれです


14549845660.jpeg

無印良品のソファ 別名…人間をダメにするソファですね

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ビーズクッションなのでどんな体勢でも体にフィットします
特に今の季節、床暖房の我が家にはピッタリのソファなんです
床でゴロンと寝転がると暖かいし、背中をこのソファに預ければ…あっという間に夢の中 えっ?

お客様が来ても3人掛けのソファには座らず、迷わずこちらへ
子供にも大人気でパフッと突進していきます

私は夜の10時には自分の部屋に入るんですが、そうしたら娘がこのソファにゴロン
そして、婿殿が帰ってきたら婿殿が娘の隙をついてソファを取るそうで…大人気です(笑)
もうひとつ買おうか?って娘に聞いたら邪魔になるからいらないんですって

邪魔だけどあると思わず座ってしまう、おすすめのソファでしたo(^▽^)o




にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/67-675118d5