ひとりごと 2016.02.12 (金)
今年は日曜日なんですね…バレンタイン

今から丁度40年前のことですね、高校1年のバレンタインデー
電車通学だった私は、同じ電車に乗ってくる別の高校の男子生徒にほのかな恋心を抱いてました
同じ車輌の端と端にいつも立っていたんです、遠目で見て背が高くてかっこ良く見えて…

仲の良い友達がみんなバレンタインにチョコを渡すと言うので、私もその気になってきて
名前も良く知らない、顔も正面から見たことがないような人なのに…
その人の家の近くで友達と待ち伏せて手紙とチョコを渡しました…ドッキドキでした

その日の夜に電話がかかってきて話して~電車でも一緒のところに乗って~
遊びにも行くことになって~ん~なんか違う~となって~
10日ほどでサヨナラさせてもらいました

ダメですね、ちゃんとその人のことを知らないのに勢いで告白して…無責任でした
ホント申し訳なかったです、最初で最後の告白でしたね

あんなにワクワクドキドキできたのは良い思い出です

もう一度ドキドキしてみたい…なんてね



昨日の朝、お天気が良かったので?朝ごはんにスキレットで目玉焼きを作って食べました

にほんブログ村 トラコミュ 食卓にスキレットをへ
食卓にスキレットを


14551528510.jpeg

卵を焼いてる横に冷凍していたブロッコリーとプチトマト、ベーコンをぽんぽん入れて・・・
あっという間に出来上がりました
婿殿が買ってきてくれてた美味しいぶどうパンも焼いてのんびり朝ごはんでした

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


婿殿はもちろんお仕事へ行ったあと(#^.^#)


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/69-500f148e