ひとりごと 2016.02.17 (水)
初めてブログの存在を知った時の感想は『なんだそれ?』でした

なぜ自分の日記を他人に見せるんだ?と思ったんです
でもKAT-TUNにはまり、色々情報を収集してるうちにたくさんのブログを発見
そしていつの間にか自分も始めてしまい…

KAT-TUNにも自分にも色々あってブログ熱も冷めかけた頃・・・ブログでお友達になった方たちとツイッターを始めたんです
ツイッターも最初は『えーーーっ?何をつぶやくの?』でしたけど、色んな情報も収集できるし
同じテレビを見ながらワイワイ出来て、それなりに楽しかったです

そのうち、ツイッターにもあまり手を出さなくなり…次はLINEですね
ツイッターでのお友達とLINEはのグループを作ったんです
最初はリアルタイムでお話できて楽しかったんですけど、やはりKAT-TUNに対する温度差があるので…
今ではツイッターはたまに覗くくらいで、LINEは娘とだけです

今インスタグラムが流行ってるんですよね(今更?)
娘は楽しくやっているようで、お友達も出来てるみたい
私はまたブログを始めたので、それだけで良いと思ってるんですが、少し興味があるのもホント

いつも遊びに行かせてもらってるブログ様もインスタを始められたらしい…見たい…
娘に聞いたら「見るだけならパソコンから見られるよ」ですって
たぶん見るだけで終わると思いますけどね、うん!きっとそう!

しかし…次から次へと色んなものが~フェイスブックはなんとか避けたけど・・・

新し物好きの私には恐い存在です(爆)



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/73-bc64fd54