ひとりごと 2016.02.20 (土)
私がブログを再開してから2ヶ月半ほど経ちました

始めた時は何かをやりたい!でも何かが良く分からない!そんな焦りにも似た気持ちがあったんですね
ブログを始めてブログ村へ登録してみると、とても全部は見ることができない登録数のブログ…
自分がブログ熱が冷めてからは、お料理のブログくらいしか見てなかった私です

まさか、こんなにも色んなカテゴリーに分けられたブログがあって、実際に登録している方たちがたくさんいる
びっくりしたのと同時に嬉しくてたまりませんでした
同じような年代の方や興味のあることなど、毎日あちこち訪問させていただきました

そして今私が毎日訪問させて頂いてるブログ様は・・・訪問履歴からはもちろんですが…
自分が根っこの部分は暗い性格だと思うので…前向きな方のところが好きですね
あとは、考え方に共感できるとか、家族関係が似ている方とか、住んでる地域が近い方とかも(笑)

それと、憧れる方…センスが良いなあ~なんて自分にないものを持ってらっしゃる方にも惹かれます

以前、ブログのランキングで常に上位にいらっしゃる方のブログへ良く行ってました
過去の記事をずっと読んでました、とても暗いお話なんです
普通なら避けるはずなんですが、文章力の上手さに引き込まれてツイツイ何度も…

でもやっぱり、こちらが負の感情のほうへ引きずられそうになるので行くのをやめました
出来ることなら、訪問先では元気ももらいたいし、そうだよねえ~大変だよねえと共感もしたい
素敵だなあ~私も頑張ろう!!と思えるようになりたい

こんな風に書いてて自分はどうなんだ!って話なんですが(笑)

私の訪問履歴が毎日残ってて「なんでコイツ毎日くるんだ?」って思った方、そういうことです!(爆)

にほんブログ村 トラコミュ 50代を考え暮らすへ
50代を考え暮らす




にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/78-17704dbc