一人旅 2016.02.22 (月)
一人旅は好きですか?

今日は2月22日ネコの日だとか…あと忍者の日だとも…ニンニンニン…ぷっo(^▽^)o

早いですね、あっという間に2月も下旬に入りました
今年の初めに目標を立てた私…その記事はこちらです

ウォーキングは毎日とはいかないけど週に3.4回は頑張ってますし
ピアノも習いには行かなかったものの、毎晩寝る前に練習してます
ただ今【ドボルザークの家路】の練習をしていますよ~両手で(*^_^*)

そして残りの【一人旅の実現】も近づいてきました、あと半月ほどで行けるのです
最近は寝る前にガイドブックを見ながらどういう風に廻ろうかと考えたり
お土産は何が良いかなあ~とか考えています

旅行へ行くこと自体も楽しみですが、一人になって自分が行きたいところへ行ける
誰かに合わせて行動しなくて良いというのが嬉しいんですね
気を使いすぎて自分の楽しみは後回しにしてしまうところがあるので・・・

あっでも、そんなに奥ゆかしいわけではないですが(爆)

あと、今の家に引っ越して娘夫婦と同居してから、一度もお泊りしたことがなくて…
婿殿からしたら、私は姑です、気は使いますよね
一晩くらい気を使わず、のんびりして欲しいなあというのもあるんです

ただ仕事が忙しくて結局夜中に帰ってきたなんてことになる可能性も大なのですが…

今度の京都の旅が楽しく行けたら、次はどこに行こうかなあ~なんて考える楽しみができますね



えーーーっと次はどこが良いかなあ~北陸とか、四国とか…えっ早すぎ?(笑)




にほんブログ村 トラコミュ 50代を考え暮らすへ
50代を考え暮らす




にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/80-772fbd9e