ひとりごと 2016.02.28 (日)
漫画って見ますか?読みますか?

娘が数年前に4巻まで買ってた漫画が19巻で完結したから買わない?と言ってきました
いつもの娘の作戦です
ちゃっかりしている娘は私に読ませて続きが見たいという気にさせて残りを買わせるんです

普段、漫画はあまり見ませんが、気に入ると一気に読みたくなるのです
だから完結しているものじゃないのはイヤダ!といつも言ってたら…

高校生のブラスバンドを中心とした爽やかな青春?

この歳の私に見ろ!と…見る私…見ちゃった私
でもね、遠い昔の甘酸っぱい気持ちを思い出して悪くないかもなんて思うわけです

さっきAmazonでポチッ あっ!でも中古ですよ、さすがにねえ
さすがAmazon本日配達ですって〜

あーーーしばらく色んなことが疎かになりそうです



昨日のビールこれを飲んでみました

.14566254040.jpeg

にほんブログ村 トラコミュ ビールへ
ビール


面白い名前でしょう?【水曜日のネコ】って
オレンジビール?とか書いてあったかな?
フルーティーで爽やかなお味でした、悪くない!って思いました

毎日、今日はどんな感じかなあって期待しながら飲むのも悪くないですね

にほんブログ村 トラコミュ 50代を考え暮らすへ
50代を考え暮らす




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/86-3dd0cfd5