fc2ブログ












下品な人たち

今日は曇り・・・最高気温は28℃の予報です

とうとう 梅雨入りしました・・・早くない?? (°_°)



Jリーグの長崎のチーム 【V・ファーレン長崎】


このチームは累積赤字3億円で 倒産寸前だったとか

そのチームを 【ジャパネットたかた】 の元社長が経営に乗り出してV字回復

その経営方法 改革などがテレビで特集されてました



やっぱり目の付け所が違いますよね

言われてみれば!という改革が 随所にちりばめられています


言われてみて気づくけど 言われてみないと気付かない・・・凡人の私です (*´~`*)



先日行なわれた 【西城秀樹さん】 のお通夜や葬儀で配られた記念品

ポストカードやカレーDVDなどを オークションに出す人が続出したとか



追悼へ訪れた ファンへの感謝の気持ちで 遺族の方が用意した物

それを お金になると目を付けて オークションに出した人たち



なんて 下品な人たち なんでしょう



こんなことしても 誰も救われない 楽しくない

買う人がいることも悲しい・・・



鬱陶しい梅雨空のなかで目にした うんざりした ニュースでした






【今日のニャンコシリーズ】

梅雨はおっぴろげて湿気を飛ばすのにゃ~ ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

15274793760.jpeg

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/05/29 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)