ひとりごと 2016.03.02 (水)
偶然?それとも履歴から?それともちょっと気になるから?

せっかく遊びに来てくださった皆さま~
今日はとっても忙しいので画像でごまかします(笑)


昨日は婿殿のご飯がいらなかったので娘とテキトーディナーです

にほんブログ村 トラコミュ 食卓にスキレットをへ
食卓にスキレットを


まずは長いものトロトロスキレット焼き

14568787790.jpeg

すりおろした長いもに白だしで味をつけチーズを少し加えて焼きました
鰹節をのせれば出来上がり


次はトマトとズッキーニのオリーブオイル焼き

14568788050.jpeg

そのまんまですね、焼いただけ~


次は鶏のスペアリブのマジカル焼き

14568788310.jpeg

なんてことはない…鶏のスペアリブをこんがり焼いてマジカルスパイスをかけただけ~

にほんブログ村 トラコミュ おうちでごはんっ!!へ
おうちでごはんっ!!



お気に入りシリーズ…まだやってたの?

14568788560.jpeg

このスパイス大好きなんです
どんなものも、これをかけたら劇的に美味しくなる!とまでは言いませんが(笑)
まあ、お肉に特に合うと思います それ以外にかけたことないけど…


そして最後に昨日のビール

14568787340.jpeg

にほんブログ村 トラコミュ ビールへ
ビール



元々アサヒ系は好きなビールなので安定の美味しさでした
次はもう少し冒険したいな

ではまた明日~(^-^)/


にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/89-da0bc941