ひとりごと 2016.03.04 (金)
昨日から妙なテンションになってる私です(o‘∀‘o)*:◦♪

昨日、仕事が終わり家へ戻り、しばらくすると…ピンポーン♪宅配の方でした
ネットで予約していた旅行会社から旅券などが送られてきたんです
もう一気にテンションが上がり、顔がにやけてきました

でも…私まだ何も考えてない・・・旅のテーマ
一人旅の経験が豊富なブログ様が書かれていたんです
まずは旅のテーマを決めたほうが良いと・・・

修学旅行で行った場所を辿る…違うなあ~
京都の美味しいものを食べつくす…テーマにしなくても食べるし
世界遺産を廻る…やっぱり違う

なんだかピンときません
それで【旅のテーマ】で検索してみました
そうすると・・・今日のタイトルの言葉が出てきたんです

一人旅とは自由を楽しむこと

そうです、私は誰にも気を使わずに自由になりたいから一人旅を選んだんです
自分の子供にも気を使ってしまうところがある私は、たまには一人になりたい
と思ってる、ないものねだりなんでしょうね

完全に一人になってしまうと寂しいのかもしれないけど…
一人の時間が一番ほっとできる時間なんですよね
家族が家にいると自分の部屋にいても、どこかで神経が張っている感じ

昔からの性分なんで慣れてるけど、たまには本当の一人になってみたい

だから自由を楽しんできます!!

あっ来週だけど(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 50代を考え暮らすへ
50代を考え暮らす


にほんブログ村 トラコミュ ビールへ
ビール


昨日のビールシリーズ

14570548250.jpeg

【THE軽井沢ビール】浅間名水プレミアム・クリア
うーーんプレミアムと書いてあるビールは美味しいですね
ただ・・・癖がなさ過ぎる気も…美味しかったです(*^_^*)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maririn6277.blog.fc2.com/tb.php/92-372d7b7f